« 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~あきのいろ」 | トップページ | 「京都・万華鏡ミュージアム(きょうと・まんげきょう・ミュージアム)」 »

2010年11月30日 (火)

「てづくりいちの日のふじのもりじんじゃ~まぁまぁふつうのしゃしん」

ママがいうには、ボクのしゃしんは

ちょっとかわっているらしいんだけど

そのかわっているところが、すきなんだって・・

きょうは、てづくりいちの日のじんじゃのしゃしんなんだけど

きょうのは、ふつうでもないけれど

まあまあふつうにちかいしゃしんをあつめたんだって・・

ボクは、いみがよくわからないんだけど

ボクのはおとなにはとれないしゃしんで

きょうのは、おとなでも、

もしかしたら、とるかもしれないしゃしん・・

っていういみなんだって・・

「やっぱりいみ、わからんわ」

130

131

148

150

154

155

163

201

202

230

234

242

284

285

286

291

295

296

298

306

314

« 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~あきのいろ」 | トップページ | 「京都・万華鏡ミュージアム(きょうと・まんげきょう・ミュージアム)」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364294/37900003

この記事へのトラックバック一覧です: 「てづくりいちの日のふじのもりじんじゃ~まぁまぁふつうのしゃしん」:

« 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~あきのいろ」 | トップページ | 「京都・万華鏡ミュージアム(きょうと・まんげきょう・ミュージアム)」 »

フォト

●お引越し前の記事

  • http://plaza.rakuten.co.jp/kyotomaronie
    ◆子供デジカメ日記(7、8才編)◆ 【新・ケイヨウの写真館】
  • http://keiyou.blog.so-net.ne.jp/
    ◆子供デジカメ日記(6才編)◆ 【ケイヨウの写真館 in kyoto】
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ