« 「おたんじょうびのゆうひ」 | トップページ | 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~おみせのひとたち」 »

2010年11月21日 (日)

「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~おみせに、あったもの」

ボクはきょう、ママとおばあちゃんといっしょに

『ふじのもりじんじゃ』の『てづくりいち』にいってきたよ

ママやおばあちゃんのつくった『さくひん』をならべて

『おみせやさん』をするんだ

おじさんの『おうた』をきいたり

『だいどうげいにん』さんの『てじな』もみたよ

たくさんしゃしんをとったから、きょうからアップしてゆくね

じんじゃにはっていた、きょうのポスター

134

おみせでみたもの、いろいろ

023

033

041

043

もうすぐクリスマスだね

051

052

082

『おやさい』もたくさん・・

055

056

058

059

この『みかん』は、さっきたべたんだ

おいしかったよ

061

088

105

『しゃしんやさん』

118

ところでこの中で、ママのおみせのしゃしんも

2つあったんだけど、どれだかわかるかな?

おみせのしょうかいとか、じんじゃのしゃしんとか

まだまだあるから、たのしみにまっていてね

« 「おたんじょうびのゆうひ」 | トップページ | 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~おみせのひとたち」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364294/37779240

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~おみせに、あったもの」:

« 「おたんじょうびのゆうひ」 | トップページ | 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~おみせのひとたち」 »

フォト

●お引越し前の記事

  • http://plaza.rakuten.co.jp/kyotomaronie
    ◆子供デジカメ日記(7、8才編)◆ 【新・ケイヨウの写真館】
  • http://keiyou.blog.so-net.ne.jp/
    ◆子供デジカメ日記(6才編)◆ 【ケイヨウの写真館 in kyoto】
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ