« あたらしいカメラと、あきのフェスタ」 | トップページ | 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~おみせに、あったもの」 »

2010年10月26日 (火)

「おたんじょうびのゆうひ」

10がつ17にちの、ボクのおたんじょうびの日

ママとケーキをかいにいって、そのかえりに

あたらしいカメラで、しゃしんをとったよ

もう、ひがくれて、ゆうやけがきれいだったんだ・・

023

『さく』のしたは、せんろなんだ

せんろのむこうで、おともだちがあそんでいたよ

024

026

そらをみたら、しろいおつきさまが、でていたよ

027_2

もういちど、さっきのさくのところから、しゃしんをとったよ

くものばしょが、すぐにかわるんだ

030

なんのはっぱだろう?

きれいだね

031

おはなもさいていたよ

032

もう、あたりはまっくらだよ

でも、ゆうやけこやけの『おうた』みたいに、ゆうひがきれい

ボクは、ケーキをたべるから、はやくおうちにかえるんだ

033

034

« あたらしいカメラと、あきのフェスタ」 | トップページ | 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~おみせに、あったもの」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364294/37395952

この記事へのトラックバック一覧です: 「おたんじょうびのゆうひ」:

« あたらしいカメラと、あきのフェスタ」 | トップページ | 「ふじのもりじんじゃ・てづくりいち~おみせに、あったもの」 »

フォト

●お引越し前の記事

  • http://plaza.rakuten.co.jp/kyotomaronie
    ◆子供デジカメ日記(7、8才編)◆ 【新・ケイヨウの写真館】
  • http://keiyou.blog.so-net.ne.jp/
    ◆子供デジカメ日記(6才編)◆ 【ケイヨウの写真館 in kyoto】
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ