トップページ | 「ぶっこうじ~かわらまち」 »

2010年5月 2日 (日)

「はんがてん・ボクのすきなさくひん」

きょうは、ちょっと、ふるいしゃしんだよ

ママがようやくアップしてくれたんだ

ママ、ありがとう

2がつの13にち、ボクは「はんがてん」にいってきたんだ

ボクのさくひんも、かざってくれてたからね

ボクのさくひん、「とくせん」っていうんだよ

すごいでしょ?

版画展1

版画展2

「かいじょう」にいってみたら、すごいさくひんがいっぱいだった

ボクのがいちばんすごいとおもっていたから

ちょっとおどろいてしまったよ

版画展3

すきなさくひんを、しゃしんにとってきたよ

どんなのがすきかって?

そうだね・・ひとが、なにかをつくったり

なにかをしたり、しているようなのがすきかなあ・・

版画展5

版画展6

版画展7

版画展8

版画展4

トラさんも、カッコいいね

版画展9

え?ボクのさくひん?

ボクもとったけど、うえのほうにあったから

ちゃんとうつっていなかったんだ

だから、ママがとってくれたしゃしんをのせるよ

ボクは、けっこうきにいっているんだけど・・・どうかな?

版画展10

トップページ | 「ぶっこうじ~かわらまち」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364294/34484236

この記事へのトラックバック一覧です: 「はんがてん・ボクのすきなさくひん」 :

トップページ | 「ぶっこうじ~かわらまち」 »

フォト

●お引越し前の記事

  • http://plaza.rakuten.co.jp/kyotomaronie
    ◆子供デジカメ日記(7、8才編)◆ 【新・ケイヨウの写真館】
  • http://keiyou.blog.so-net.ne.jp/
    ◆子供デジカメ日記(6才編)◆ 【ケイヨウの写真館 in kyoto】
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ