« 「はんがてん・ボクのすきなさくひん」 | トップページ | 「おにわのはな」 »

2010年5月 2日 (日)

「ぶっこうじ~かわらまち」

はんがてんをみたあと、そとにでたよ

かいじょうは、「ぶっこうじどおり」っていうところにあったんだ

6255_4

6257 

ぶっこうじどおりをあるいてゆくと

こんどは「かわらまちどおり」にでたよ

ここは、たくさんのおみせが、ならんでいるところなんだ

おなかもすいてきたし、「たべものやさん」がきになるよ

6261

ボクのすきなのは、「つるつる」なんだ

「つるつる」っていうのはね、おうどんや、おそばのことなんだよ

6262_2

6259

6260

でも、おにくもすきなんだよね

あぁ~~はいりたいなあ・・・

6264 

6266

6268

ここからしばらくあるいて・・

ようやくボクも、おみせにはいることができたよ

このしゃしんは、ママがとってくれたんだ

もうボクは、カメラのことは、わすれていたよ

これは、ママがとってくれたしゃしんなんだ

ボクはもう、ひっしでたべていたんだよね(^^v

54241

« 「はんがてん・ボクのすきなさくひん」 | トップページ | 「おにわのはな」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こちらもお引越しですか(笑)
あそこのブログは容量が小さくて困ります。
ポチッとリンクしときます。

TTkei さん、過疎地へようこそ~~!♪(笑
そうなんですよ・・ほとんどジブシー状態です(^^;
keiさんのところの容量は如何ですか?
そろそろ無くなってきたのではないでしょうか?
お隣さんどうです?
こちらはアップロードしなくても画像が載せられる文、容量がたっぷりで
それなりに便利ですよ^^
リンクありがとうございます!
これからも懲りずによろしくお願いします(^^ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364294/34484646

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぶっこうじ~かわらまち」:

« 「はんがてん・ボクのすきなさくひん」 | トップページ | 「おにわのはな」 »

フォト

●お引越し前の記事

  • http://plaza.rakuten.co.jp/kyotomaronie
    ◆子供デジカメ日記(7、8才編)◆ 【新・ケイヨウの写真館】
  • http://keiyou.blog.so-net.ne.jp/
    ◆子供デジカメ日記(6才編)◆ 【ケイヨウの写真館 in kyoto】
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ